書きたいのに書けなかったり書き途中のことのメモ...

 

 
セラピストの小木たかこです
ご訪問ありがとうございます
 
深夜便ですね
もはや朝・・・笑
 
眠れないでいるみなさまこんばんは
 

書きたいのに書けなかったり書き途中のことについて...
とっても余談です

 

文章のうまいへたについては横に置かせていただきまして...はらぺこあおむしあせる
 
わたしは文章を書くこと、文字を書くことが好きです
 
パソコンやスマートフォンがあっても
 
紙の手帖や紙に書くことが好きですし
 
以前よりは減ってしまいましたが
 
よく、紙に文字を書いていました。
 
メモをとるのも大好きです。
 
すっかりテレビは(めったに)観なくなってしまいましたが
(AbemaTVはたまにみていますよひらめき電球PCで海外ドラマ・たまに国内ドラマもみています)
 
本を読みながら胸を打たれた部分をメモしたり
 
高校生以降は、テレビでみたこと、
 
知ったことをメモをするのも大好きでした
 
テレビを観て知ったことやメモしてたことも
 
実は、書きたいこと“たち”だったりします。。笑
 
なぜ書きたいと思うのかは、自分でもよくわかりませんはらぺこあおむしふきだし(?)
 
いつも思っていることは
 
「もっともっと書こう~メモはらぺこあおむし音譜
 
ということです。
 
ところがいつでも

事件日々は現場で起きている」ので(?)
 
 
PCやスマホの上で指が踊ることもままならず
 
ましてや音楽で踊ることもままならず
 
紙の上でペンが踊ることも少なくなってしまいました。
 
オトナって忙しいです
という長い言い訳
 
というわけで
 
書きたいこと・書き途中のことメモですサーチはらぺこあおむしあせる

矢印

 


湿疹・皮膚のことのつづき
テレビのチカラの話
筑紫哲也のNEWS23の話
有賀さつきさんのLifePurposeのつづき
草なぎ剛さんのLifePurposeのつづき
川谷絵音さん。29歳と33歳について
(川谷さんはもう30歳ですが、占星術において29歳はちょっと特別なのです。
ただ、川谷さんは28歳も大変だったから敢えて書きませんでした。)

と、土星の話
脊椎脊髄損傷だけでなく人間の神経細胞のミラクルと可能性について
と、目測の話
闇とモンスターの子守の話
融けていく音楽の話
音楽は激薬物!?の話
わたしの前世体験談
感動したお客様の前世体験
冥王星の話
冥王星とニューホライズンの話
木星に衛生がいっぱいあった話
ジョンヒョンさんの話
ベートーベンのLifePurpose
村上龍さんのLifePurpose
村上春樹さんのLifePurpose
宇多田ヒカルさんのLifePurpose
椎名林檎さんのLifePurpose
misonoさんのこと
自傷癖の話
影熊の話
エドガー・ケイシーと宿命、運命を制御する話

etc...

 


「つづきはまた」、と書いていたこと

ほかにもいっぱいあったと思うのですが

思い出したら、また、書き出したいと思います。
 
 
果たしてすべてをアメブロで書いていくのでしょうか?
 
はてなマーク
はらぺこあおむしはらぺこあおむし
考え中
 
 
きっとみなさんは夢の中ですね。
 
良い夢をみていますように。
 
そして目覚めたらまた、
 

星良い1日でありますようにおすましペガサス

 

New Year Reading~12ヶ月のオラクルメッセージ~矢印対面セッション募集中

Life Purpose Reading~人生の目的~矢印対面セッション募集中

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)矢印ヒプノセラピーフルセッション募集


ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。

(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
(荻窪駅から徒歩約10分)
 
 

どくしゃになってね!

お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等

 

向ヶ丘遊園 ogiroom、新宿、荻窪、池袋 等 カフェでもセッションをおこなっています。

 

★★★