13日間の波乗りでは10日目

行為と挑戦が出会う ~挑戦を現す~

 

 
こんにちは
 
スピリットケアセラピストの小木たかこです
ご訪問ありがとうございます
 

昨日、4日間のオラクルメッセージを更新いたしました

よかったら覗いてみてくださいね

 
 
ところで...いま...書いていた記事が...
 
一瞬で消えました涙
 
きっとへたくそだから書き直せということに違いないはらぺこあおむしseiあせる
 
 
こんな記事をみつけました

 
日本のプレイについてのコメント
矢印

 


クリンスマンが驚いた日本のプレー。 「組織は見事で、フィジカルが強い」
 
「日本は期待以上の活躍をして世界を驚かせたが、たぶん日本の選手自身も驚いていたのではないだろうか。そして期待以上のことをするときに、彼らは恐怖心を持ってしまった。コロンビアに勝っていいのか、ベルギー相手に2点もリードしていいのか……。実力があるのに、自分たちの力を信じ切ることができず、それが敗因となってしまったのではないか。本当に残念だ。
 
ベルギー戦の後半開始からの15分間の日本は、たぶん、今大会のなかでも決勝戦のフランスに次いですばらしいプレーをしたチームだったと思う。一番心が躍るサッカーを見せてくれた」
 
(web Sportiva 7/23(月) 6:20配信 https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/wfootball/2018/07/23/post_108/

 

 
恐怖心というのは
 
経験が起こすものなのですが
 
1秒先は未経験の領域であるのに
 
過去の経験や記憶
 
知識やなにかで判断していく
 
その領域から一生懸命、顕在意識の領域で検索を繰り返して
 
“経験”を吸い上げようとするのです
 
そこでうまく現実と合致しないときに
 
バグを起こして
 
恐怖心が起きます
 
*
 
経験や知識の領域は
 
みぞおちのあたり
 
第3チャクラ
 
太陽神経叢のあるところ
 
色は黄色のエネルギーと言われています
 
不安や恐怖があるとき
 
心臓がドキドキしてみぞおちのあたりがしくしく
 
したりしませんか?
 
*
 
この領域の使いかたを転換する必要があります
 
恐怖心や不安に苛まれたとき
 
必要なのは“自尊心”なのですね
 
“自分自身”
 
“自信”
 
自尊心は
 
「ありのままの自己を尊重し受け入れる」
 
 
知識と経験、自尊心と自信のバランスがあれば
 
その緊張というエネルギーは
 
“恐怖心や不安”
 
といったネガティブな方向へはいかないかったということです。
 
*
 
クリンスマンさんのコメントには
 
とても短いコメントですけれども
 
そのことが含まれているなと感じました
 
*
 
自尊心は経験や知識を超えるパワーを持っています
 
知識が滞ると
 
この部分に不具合がでてきます
なので、それをどんどん動かしていくと良いのです
 
知識を公表して共有していくことで
 
どんどん更新され
 
そのことで自信がうまれます
 
また、経験を取りに行く
 
知識を身体を動かして実感していく
循環させていくこと
 
*
 
余談ですが
 
第3チャクラはインナーチャイルドの領域とも言われています
 
置き去りにされた
 
癒されていない幼い自分自身
 
さてさて。
 
1秒先は未経験の領域
 
すべては“はじめてあった出来事のように”
 
たのしみましょう
 
*
 
1回全部消えてしまったので
 
ざざざざ~っと書いてみましたはらぺこあおむしあせる
 
*
本日13日間の波乗り10日目
 
銀河の音は“惑星の”
 
現れ 仕上げる 生み出す
Manifestation Perfect Produce
 
 
が本日のところです
 

惑星の”行為を促す文言

 

「行為と挑戦が出会う」

 

~挑戦を現す~

 

*

 

昨日までのうごき

自分の行為をリズミカルに動かしていくことで

 行為そのものに個性が生まれたり。 

行為を実感した時

 意図そのものが躍動していくのですが

つまり意図が意図を超えたいと感じるというような

 

 

実感したことを表現していくと

 

こんどは表現することで

 

そこに“ギャップ”が生じたり

 

それを感じるのです

 

意図したことを表現したのにギャップが起きているということは

 

そこには

 

“挑戦”や“さらに飛躍していく必要”

 

もしくは

 

“意図”そのものが“目的”そのものの設定が

 

違うかもしれない

 

違う方法を試したいと感じたり

 

そんなことがあるかもしれません

 

*

 
行為のリズムを拡張する展開から、
行為そのものを変換するという展開に
 
行為を変換するということは
さらなる進化を追求することじゃないかなと思います
 
*
 
えらんヴぃたーるのカウントダウン開始ですよ♪)
はらぺこあおむし
 
*
 
今日も暑いのですね
 
晴れ傘はらぺこあおむしあせる
 
エアコンを..いっぱい効かせてしまいますあせる
 
みなさん護られますように
 
みなさんにとって
 

傘星良い1日でありますようにおすましペガサスカサ

 

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)

矢印モニター価格セッション募集中

 

Life Purpose Reading~人生の目的~

矢印対面セッション募集中

 

ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
 
ヒプノセラピーお月様のモニター募集はこちら 4日間に1度のオラクルメッセージ天使こちらを、ご覧くださいキラキラ
 

どくしゃになってね!

お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等