2日目、“障害物は何か?”

 

 
おはようございます
 
スピリットケアセラピストの小木たかこ(こっこ)です
ご訪問ありがとうございます
 
本日は
グレゴリオ暦2018年6月19日
 
KIN132
KIN 132 黄色い月の人

挑戦 分極化する 安定させる
challenge polarize stabilize

 
自由意志 感化する 叡智
free will influences wisdom
 
明日からは本格的に(!?)
 
この■部分の上の
 
ウェイブスペル“銀河の音”という部分だけに注目していきます
 
 
もちろん、組み合わせてキーワードを見ていくと
それも面白いですよ
 
*
この時間、動きに乗って行くことで
 
より自然体で日々を過ごしながら目標を達成していきます。
 
以前書いた2日目はこちらです
 
*
 
2日目は
 
●●月の
 
挑戦 分極化する 安定させる
challenge polarize stabilize
 
きょうの問いは
 
「障害物は何か?」
 
~挑戦を見いだす~
 

 

です

 

*

 

 

きょうはどんなことがあるでしょう?

 

 

「目的をもつと“知らないことが何であるか”がわかる」

 

 

何を知る必要があるのか

 

 

挑戦の本質はなんだろう

 

 

何を調べたらいいかな

 

 

なぜかこれを知りたいな

 

 

そういったことを見出していくだけでも良いのです

 

*

 

昨日、特に“目的を見出す”ことができなかったな

 

という方も

 

昨日起きた偶発的な出来事から

 

何か改善するための“目的”を見出すことができるかもしれません

 

*
 
まずは昨日からの4~5日間で
 
行為の基礎を確立するようなイメージ
 
個人レベルの内的な形を確立します
  
“調べる”などの行為が一つの形(カタチ)=インスピレーションになっていきます
 
*
 
昨日の地震のニュースには驚きましたね。
 
みなさま、ご無事でしょうか。
 
余震で心身が休まらない方もいらっしゃいますよね。
 
少しでも早く平穏な暮らしに戻れるよう、
 
そしてこれ以上被害のないよう
 
心からお祈りしております。
 
*
 
(わたしにいったいなにができるのでしょうか?)
はらぺこあおむし
 
 
積極的に挑戦をさがしてみましょう
 
*
 
どうかどうか
 
みなさまにとって
 
平穏な1日となりますように
 

星良い1日でありますようにおすましペガサス

 

Life Purpose Reading~人生の目的~

矢印対面セッション募集中

矢印6/23(土)新宿カフェセッション募集中

 

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)

矢印モニター価格セッション募集中

 

ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
 
ヒプノセラピーお月様のモニター募集はこちら 4日間に1度のオラクルメッセージ天使こちらを、ご覧くださいキラキラ
 

どくしゃになってね!

お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等