こんばんは

セラピストの小木たかこ(こっこ)です

ご訪問、ありがとうございます

 
 

Life Purpose Reading~人生の目的~

きょうは、12月18日に急逝された

 

ジョンヒョンさん

(SHINee)

{5B7D2E5C-5442-4C21-A166-00CC3F7100D6}
(写真お借りしました)

人生の目的はなんだったのかな。

 

特別ファンではなかったのですが

音楽の作り方を教えてくれている先生がついこのあいだ

楽曲やPVなど

クオリティが高いアイドルとして例にあげて話してくださっていたので。

PVと楽曲を楽しく拝見していました。

本当にすごいんですよ!!

YouTubeに出ていますのでぜひ見てみてください。

(日本語よりほかの言葉の楽曲のほうがPVもクォリティが高い、というお話です)

 

 

そんなジョンヒョン(SHINee)さんの

生まれた時の星は

どんなだったのかな

ほんのちょっとのぞかせてもらおうと思いまして

 

Life Purpose Readingを超簡易版でお届けします。

 

よかったらお付き合いください

下矢印

{63AB9132-D812-48C9-AD06-6539051B35ED}

ジョンヒョンさん(SHINee)27歳 1990年4月8日 出生時間不明 ソウル特別市恵化洞】

出生時間がわからないのでソーラーサインシステムで作成
 

Basic Personality

☉太陽:先天的性質・本質、内面的性質【牡羊座】

情熱的、活動的、先駆者的。単純で個人主義。
 

☽月:後天的性質・人からみたあなた【乙女座】

分析的、批評的、理知的。繊細で几帳面。

 

出生前に誓ったこと

先行日食:11宮(♒水瓶座6°35)
「平等意識を強く持ち、夢や理想を仲間と追うこと。」

 

出生後に誓ったこと

サンサインルーラー:1宮の主星が入った宮

11宮(♂)

「平等意識を強く持ち、夢や理想を仲間と追うこと。」
 

*

 

今生で魂が向かう人生テーマ・かかわる人生分野・自分を成長させる環境

ドラゴンヘッド

11宮

「平等意識を強く持ち、夢や理想を仲間と追うこと。」
 

♒水瓶座
平等の精神を持っている。
独創的で、常に未来を見据えて発想することができる。

 

 

前世の才能・前世で経験したこと・カルマ・悪癖・苦労・人生の方向性の敵

ドラゴンテイル

5宮
冒険心、好奇心を存分に発揮し楽しみながら仕事や暮らしに打ち込んだ。
スポーツ、タレント、目立つこと。

 

♌獅子座
プライドが高く、理詰めにしてしまう傾向。
人との距離感のバランスを欠いてしまうことも。
人間関係で苦労。

 

因縁と宿命・理性でコントロールできないこと
リリス

8宮
先祖や霊、生や死・性に関した因縁がある。
生か死かという極限状態を体験。霊的なものへの関心を持つ。

天職の方向性
○政治家、教師、指導者、アンティーク、不動産業、建築、整骨など
○教育、政治、重労働、教師、僧侶。忍耐、古いモノの大切さ

***

【見ていて感じたこと】

 

最初の部分を見ていただくとわかるように、

出生前から出生後、そして前世の後悔やカルマ解消のために

「平等意識を強く持ち、夢や理想を仲間と追うこと。」

すると決めて生まれてきたようです。

 

つまり、SHINeeというグループで活動し

夢を追い喜びを分かち合うことが

人生の大きな目的であり、テーマであり、課題や挑戦だった可能性があります。

実際、仲間とともに、たくさんの達成感を得たと思います。

何か、やりきった感じがあったかもしれません。

 

今世でやりたかったことの集大成を経て

2015年1月から始めたソロ活動が、

仲間との活動とあまりに違うので苦しんだかもしれません。

5宮のドラゴンテイルで見ると、前世で既にやりきったことであり、

悪癖を喚起させるものであったかもしれません。

(例えばプライドが邪魔をしてうまく悩みや弱みを伝えられなかったり、人との距離を取るのが難しくなったり...過度に自分への理想高く持ち追求し自分を責めてしまったり...例えばです)

 

このソロやこれからの活動、人生を歩んでいく中で

この自分の苦しみを超越したときに

また新たに

「平等意識を強く持ち、夢や理想を仲間と追うことをする。」

というテーマに向き合うということがあったのだと思います。

 

*

平等意識

も強いテーマだったようで

twitterやinstagramなどのアイコンが

{2579BF7A-E111-4879-B11F-5231379BF661}
 
{6597D3C3-3E12-4AFF-B62F-890462139BF0}
“銃を向ける人々に花を差し出している写真”
彼のスピリチュアリティを強く感じます。
 
ネット情報ですと座右の銘は
「理解よりも認めること」
と某サイトに書いてありました。
 
情熱と優しさの両方を感じますよね。

 

*

 

惑星のいくつかが、

出生のホロスコープに今回のような死を選ぶような位置にありました。

(ジョンヒョンさんと似たこの星・度数を私も持っていて、30代半ばまで本当に苦しみました)

 

また、リリス8宮もまた極限状態や自死といったことに

なんらかのカタチで関わる可能性を示しています。

なので、相当苦しかったと思います。

なのでなので

「本当に良く頑張ったね、お疲れ様でした」と言いたいです。

 

(ちなみに、リリス8宮でもちゃんと避難場所が用意されていますから、リリス8宮の方、安心してくださいね!誰もがそうなるわけではないのです!)

 

*

 

とっても重要なのは、わたしたち人間は、

 

“意志力・精神力によって、自分を征服することができる。


そのことで占星学的衝動(感情的な衝動)から自由になれる。”

 

ということです。

エドガー・ケイシーさんの考え方ですが、

わたしもその感情的衝動を乗り越えた者です。

だからわたしもそう思っています。

 

Life Purpose Readingを発信していこうと思ったきっかけは

 

そんなところからです。

 

つまり、一つずつ乗り越えることで

 

運命も宿命も超えていく

 

そんなふうにです。

 

*

 

虚空に旅立った先人たちの命と同じように

 

ジョンヒョンさんや自死を選んだ方々の命もまた

 

今世に残された私たち全員の血肉になっていきます。

 

そのことの愛おしさ。

 

「このあたしの血肉になっている」と、

 

生きれば生きるほどに感じます。

 

*

 

もうひとつ。

 

人は癒されることを決心するときにも痛みがあるのです。

 

そこをどうしたらよいのかと。

 

だから癒されるのが恐いのです。

 

快復・回復することが恐いのです。

 

癒しがはじまったとき、それもまた苦しいのです。

 

心に何か痛みを感じることもあります。

 

そのことについてどう説明したらよいのか。

 

でもかならず、道は拓けます。

 

そのことを

どう道案内をしたらよいのか。

 

改めて考えさせられる出来事でした。

 

*

 

ジョンヒョンさんの星についてもいろいろ...

 

他にも書きたいことがあるのですが今回はこの辺で...

 

 

ジョンヒョンさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

***
 

Life Purpose Reading~人生の目的~

詳細はこちらへ

下矢印

Life Purpose Reading
~人生の目的~
{5812BEFF-17AB-465F-8182-280CA6841D5B}
地球は宇宙の中でも
この肉体を持った姿で手に取り、目にし、感動、分かち合うために努力をし、行動、夢の達成、
身体を動かすことで望みを叶えることのできる究極の物質世界です。
この素晴らしい地球上で、
あなたは何をするために生まれて来たのでしょうか?
 

<内容について>

占星術とエドガー・ケイシーの転生間惑星滞在、前世療法的検知をあわせた鑑定書です。
A4用紙に4~5ページのPDF形式。(サンプルPDF掲載はもうしばらくお待ちください)

鑑定例はこちらをご覧ください。

安室奈美恵さん① 安室奈美恵さん② 安室奈美恵さん③

稲垣吾郎さん① 稲垣吾郎さん② 稲垣吾郎さん③

 

虹お申し込み方法などの詳細、お問合せはこちらのページ

アメブロのLife Purpose Reading~人生の目的~紹介ページ

 

をご覧ください。

 

 

 

ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
 
ヒプノセラピーお月様のモニター募集はこちら 4日間に1度のオラクルメッセージ天使こちらを、ご覧くださいキラキラ
 

どくしゃになってね!

お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等