とっても寒い春!
予定通りの神社巡り決行アップ
 
 
 
クローバー熊野神社クローバー
 
{ECC19D32-15E4-4229-9AD6-2C28B57B9E73:01}

雨でしたからね。。

 

天沼熊野神社(あまぬま くまのじんじゃ)
御祭神:伊邪那美命(いざなみのみこと)

 

 

 

{0846587C-751E-4A3A-887F-A6E992211E4C:01}
“人を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ。”
 
小さく書いてある続きは、
 
“時によっては、信じきっていた人々に裏切られることもある。そんなとき、自分自身が強い楯であり、味方であることが、絶望を克服できる唯一の道なのだ。”
 
だそうですクマ
 
手塚治虫さん。ちょっとしたシンクロ(自分の中で(´・ω・`)音譜

 
 

クローバー天沼八幡神社クローバー

 

{2EADB300-899F-49C3-9717-596DEB7E00A1:01}

 

 
御祭神:誉田別命(ほんだわけのみこと)、市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)
 
こちらは既に何度か来ていますクマキラキラ
 
 
 
 

クローバー荻窪白山神社クローバー

 

{ED761206-9467-4175-BD99-ADAA97E271B5:01}

 


入口。。。
 
 

 

{88E54908-9E99-4B8C-9B35-43D3E6D6BFAC:01}

 

ここまで少し長い参道でした。

 

御祭神:伊邪那美命(いざなみのみこと)

 

 

あれ?御祭神が熊野神社と同じだ目

 

以前、税務署から荻窪駅に向かっていたとき、珍しく道に迷ってしまって、

 

ここ、荻窪白山神社にたどり着いたのですが、これも御縁でしょうか。

 

 

おまいり後。

 

おや?

{A9FF4761-083B-4443-B8F8-6F5F135EA8D1:01}
どなたかいますね。

 

{7559D092-9631-4931-89E3-C80118686DD4:01}

 

なぜそこにいるの?

 

{418626DB-B060-4707-9B3B-F06912AB2B7B:01}

 

桜を見ていたようですね。
 
ひきで写真撮れば良かったな~ネコ足あと
 
 
伊邪那美命の日本神話をチェックしたら、ちょっとばかり壮絶な内容でした叫び
兄である伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)とは、
兄妹であり、夫婦なのですね。伊邪那美命wiki
 
ちょうど出かける前に、大天使についての文章を読んでいて、
兄弟の天使、メタトロンサンダルフォン のことを考えていたので、
なんとなくシンクロです天使クマ天使
 

【4月のご予約可能日】
 
・4月14日(火)、21日(水)、22日(木)
 
・4月26日(日)ベースチャクラのお茶会(ogiroom@荻窪)
 
メニューについてはこちら→http://ameblo.jp/ogiroom/entry-12007832496.html
 
お問い合わせはこちら→margi_nalia☆yahoo.co.jp(☆を半角@に)