鎌倉大仏 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



みなさーん

最近お寺や、パワースポットに行くのにハマっている美々華です\(^o^)/

やっぱり日本に生まれたんだし、日本の歴史や建造物を体験しなくちゃですよね!

昔から色々な場所に行くのが大好きでしたが、占いを始めてからは歴史について興味を持つようになったんですよね!

そこで、今回は近場を探し神奈川県にある鎌倉大佛の名で知られている高徳院に行ってきました

奈良出身のうちには馴染みの深い大仏なのでここには一回来てみたかったんです


{ABDA6558-0E44-4A6C-9934-AFC967FFAECD:01}

しかも奈良の大仏とは違って中に入れるんですよ!!

{45496A53-1F7D-4A68-BD3C-A9DDC00C494F:01}

すごーーーぃっ!!

昔の技を感じれる場所ですね!

ここに来たなら入らなきゃですよね

なかなか、大仏の中に入れる所はないですよね!

大仏のパワーもらえます(*^◯^*)


でも、美々華的には大仏の奥にあるこの場所がかなりオススメ

{50A62C8D-435B-45D7-A5B3-325303678562:01}
 
凄く気持ちが落ち着くし、癒しのエネルギーを感じれるスポット

本当に良かったので、また行きたいと思います(≧∇≦)


そして、鎌倉といえばしらす!!

ランチはしらす丼にしようと思ったのにメニューを見たらシャケイクラ丼にしちゃいました\(^o^)/

{C87E6A79-CD7A-4E1C-A821-1E578D3E4822:01}

お友達に食べてもらいました笑

{B547C9A6-3295-4283-BA1A-CCF71DEC182C:01}

その場所に行ったら、やはり名産物は必須ですね\(^o^)/

土地のエネルギーもしっかり吸収しないとね!!

全の物にはエネルギーが流れているし、それを感じないとね⭐️

引き続き他のスポットも行ったので載せますねん(*^◯^*)