4月の展示のお知らせ | ☆撮影依頼受付中☆

☆撮影依頼受付中☆

隙があったらグループ展、企画展、公募展に参加してます。
撮影依頼も待っております!

毎度ながら、今さら感半端ないですが、2月の個展に来てくださった皆様、グッズや作品を購入してくださった皆様、LinguaWorldCafeのオーナー様、ありがとうございました。

燃え尽きて、また当分動けなくなると思ってましたが、予想に反してすぐに復活しておりますw

 

てことで4月はグループ展2つ参加しますよ。遊びに来てくださいね。

写真に興味なくても、好みの絵を描く作家さんに出会えるかもしれませんぜw

 

☆超芸術スマホの中のダイヤモンド2☆

=アートって、アーティストにしか楽しめない物じゃないハズ。街で見つけた面白い建物あの場所、あの一瞬など誰のスマホの中にも眠る超芸術を作品に。=

三文アートカフェそらのまめ (大阪寺田町)

生野区生野西1丁目1-32

2018年4月5日(木)-4月15日(日)

平日14:00-19:00 金曜14:00-23:00

定休 火曜水曜

 

☆OHANAMI 展☆

=桜をテーマにした公募展=

アトリエ三月 (大阪中崎町)

大阪市北区中崎西4-2-9

2018年4月6日(金)-4月10日(火)5日間

平日15:00-19:00 土日祝13:00-19:00