月参りでした〜☆彡 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







もう9月に入り〜!!

我が家も、秋仕様に模様替え〜音譜音譜音譜

って!!

少しは、秋らしく涼しくなるかなぁ〜はてなマーク


なんて!!

また今日も、残暑で暑いざんしょ(笑)


そんな今日は!!

午前中は、家族皆用事があり〜あせるあせるあせる



私は、1人で神社⛩️巡りお願い




月参りでした〜☆彡



いつものルーティン音譜音譜音譜

二宮神社⛩️


そうそう昨日から〜

新京成電鉄

寺社巡りスタンプラリー音譜音譜音譜

毎月、月参りしてる神社⛩️が3社音譜音譜音譜

以前なら、制覇してたなぁ〜(笑)


今は、近くの4社の月参りだけ〜音譜音譜音譜

まぁ〜旅の途中なんかで〜

神社仏閣に寄れれば、御朱印を頂きますが〜てへぺろ


まだ、我が家には!!

以前に集めまくった!!

各地方の神社仏閣の御朱印帳と御朱印がびっくりびっくりびっくり

数十冊びっくりびっくりびっくり

いつになるかなぁ〜はてなマーク満願てへぺろてへぺろてへぺろ


今月の御朱印キラキラキラキラキラキラ

黒和紙に、頂きました〜キラキラキラキラキラキラ


スタンプラリーは、しませんが〜あせるあせるあせる

新京成の特別御朱印は、頂きました〜キラキラキラキラキラキラ


御嶽神社⛩️

お参りお願い


今月の御朱印キラキラキラキラキラキラ

そして、こちらも〜キラキラキラキラキラキラ

新京成の御朱印キラキラキラキラキラキラ


菊田神社⛩️


お参りお願い


あ〜!!もう重陽の節句かぁ〜!!

菊が沢山キラキラキラキラキラキラ

こちらも、新京成の御朱印キラキラキラキラキラキラ


毎月の月参り御朱印もキラキラキラキラキラキラ

さぁ〜ラスト!!

大原神社⛩️

お参りお願い


御朱印キラキラキラキラキラキラ

大原神社⛩️さんは、

新京成線沿線じやないので〜アセアセアセアセアセアセ

新京成の御朱印は、ありませんアセアセアセアセアセアセ

こちらも〜!!

今月の御朱印は菊キラキラキラキラキラキラ


重陽の節句御朱印キラキラキラキラキラキラ

秋季皇霊祭御朱印キラキラキラキラキラキラ

報賽御朱印キラキラキラキラキラキラ


はい!!

今月も、ありがとうございました〜お願い


また来月お願い




丁度、昼頃〜!!

LINEキラキラキラキラキラキラ


嫁ちゃんと娘と合流して〜音譜音譜音譜


買い物🛍️して


3時のビックリマークおやつ🍪

サーティワンラブラブラブラブラブラブ


新作音譜音譜音譜

GODIVA監修キラキラキラキラキラキラ


甘かった〜爆笑爆笑爆笑




さぁ〜明日は大事な用事がびっくりびっくりびっくり




それは、また明日〜パー






OGIパパ