そうだ 北海道 行こう。 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







昨夜!!

北の大地✈️から帰って来ました〜音譜音譜音譜




もう今日から、仕事ですが〜あせるあせるあせる

なんじゃ!!こりゃ!!って暑さ🥵🥵🥵



そんな!!

暑い夏☀️


先週の木曜から〜音譜音譜音譜

銀婚式記念旅行✈️って事で〜音譜音譜音譜



5月の予定を一度取りやめて〜あせるあせるあせる

7月になってね〜チューチューチュー


じゃ〜どうするはてなマーク

何処行くはてなマーク



7月か〜照れ照れ照れ

ラベンダー🪻が、ちょうど見頃かなウインクウインクウインク



そうだ 北海道 行こう。


って事で〜音譜音譜音譜


久しぶりに、北海道へ行って来ました〜音譜音譜音譜



写真も、500〜600枚ぐらいあせるあせるあせる

何回かに、ブログも分けて綴っていきますてへぺろ



朝☀️4時起床チューチューチュー

まだ眠い💤




さぁ〜行こか〜ウインク


始発列車🚃

駅には、誰もいないてへぺろてへぺろてへぺろ


列車🚃とモノレール🚝を乗り継ぎ音譜音譜音譜


羽田空港✈️第二ターミナルへ


国内線出発🛫へ


電子チケット🎫も、スマホへ取り込み完了ウインク

出発までは、1時間程〜音譜音譜音譜

ここで朝食〜音譜音譜音譜


さっぱりと〜音譜音譜音譜

お蕎麦〜ラブラブラブラブラブラブ


さぁ〜

食べたらビックリマーク

出発🛫よ〜ウインクウインクウインク


保安検査を、無事通過てへぺろ


さぁ〜!!

行くか〜音譜音譜音譜


搭乗手続きを済ませて〜音譜音譜音譜


ANA便✈️

新千歳空港行き〜音譜音譜音譜


搭乗キラキラキラキラキラキラ


じゃ〜バイバイ


行ってきます✈️





続き〜キラキラキラキラキラキラ

富良野へ☆彡








OGIパパ