iPhone15へ(^з^)-☆ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ








関東が、やっと梅雨入りあせるあせるあせる


ってはてなマーク

あれっはてなマーク



今朝〜

とても良い天気☀️


そうそう!!

先週末は、ブログ更新出来なかったあせるあせるあせる



実は〜びっくりびっくりびっくり

先週の土曜日!!


私の、プライベート用のiPhone11が突然に電源が落ちて、起動不能にあせるあせるあせる



急遽!!

docomoショップへあせるあせるあせる


データが全て、吹っ飛んだガーンガーンガーン


もうガーンガーンガーン

めちゃガーンガーンガーン

焦ったガーンガーンガーン



なんとか、docomoの復旧システムで、1週間後の昨夜に、データーが戻ってきた〜ラブラブラブ



しかし〜あせるあせるあせる

ホント‼️焦ったよ〜あせるあせるあせる



そして!!

今日も、docomoショップへ音譜音譜音譜

嫁ちゃんなんかも、iPhone 8あせるあせるあせる

最近やばいってあせるあせるあせる

仕事用とプライベート用と嫁ちゃん用と!!

3台を、一気に機種変!!

iPhone15へ(^з^)-☆



ほっとして〜音譜音譜音譜

昼🕛は、娘と合流して〜音譜音譜音譜


スシロー🍣ランチ

娘も〜

次のiPhone16で機種変更かな〜ってウインクウインクウインク


ホッとして〜照れ照れ照れ

お腹空いて〜あせるあせるあせる

普段食べない様なネタまでてへぺろてへぺろてへぺろ




青森味噌カレー牛乳ラーメン🍜って

締めのラーメン🍜までてへぺろてへぺろてへぺろ



まぁ〜スマホの機種変!!

結果良かったかなぁ〜ってウインク



だって〜

来月の北海道旅行✈️寸前で、壊れてたら〜って思ったらあせるあせるあせる


怖〜ガーンガーンガーン






さて〜ビックリマーク

今日は、1日良い天気☀️でしたが〜


明日は、梅雨☂️らしく〜

朝から雨模様☔️☔️☔️



和太鼓の練習日なのに〜あせるあせるあせる



って!!

私は、明日は野暮用で埼玉県へ!!





ではパー






OGIパパ