子供達からも!お祝いが(^-^)v | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





日曜日!!

のんびりと起床音譜音譜音譜

朝☀️少しウォーキング🚶




今日は、和太鼓の練習日なんだけど〜


今日は、寝室のエアコンの入れ替えもびっくり

ギリ!!練習には、間に合わない〜あせるあせるあせる


とりあえず、娘と嫁ちゃんで和太鼓の練習へ爆笑





そして私は!!

エアコン設置の立ち会い!!

無事完了ラブラブラブ


快適に寝れそう💤



私は、結局〜

和太鼓の練習は出来ずえーんえーんえーん

娘と嫁ちゃんを迎えに行くだけにショボーンショボーンショボーン


帰りは、スタバに寄り道音譜音譜音譜

2週間だけの新作限定キラキラキラキラキラキラ

抹茶🍵いちご🍓フラペチーノキラキラキラキラキラキラ




和太鼓練習〜お疲れ様〜!!



って!!

帰宅するとびっくりびっくりびっくり



子供達からも!お祝いが(^-^)v

銀婚式だった私達にラブラブラブ

https://ameblo.jp/ogipapa-ittka/entry-12852708910.html





静岡の息子からは音譜音譜音譜

おめでとう㊗️って🍾

ブリザード フラワーキラキラキラキラキラキラ


ママが!!

ピアノ🎹の上に飾ったよ〜ラブラブラブラブラブラブって

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


娘からは!!

近所で、有名な!!映え〜なケーキ🎂

リボン🎀も、チョコで出来てる〜ラブラブラブ

凄いびっくりびっくりびっくり

食べるのが勿体ない程〜あせるあせるあせる


でも〜美味しそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうラブラブラブラブラブ



子供達よ〜音譜音譜音譜

7月の旅行✈️土産キラキラキラキラキラキラ

楽しみにしててね〜キラキラキラキラキラキラ




また明日から仕事ですが!!

頑張れそうですウインクウインクウインク






OGIパパ