マジ!疲れた~。゚(゚´Д`゚)゚。 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







まぁ〜色々あって〜あせるあせるあせる

我が家!!

2ヶ月振りの和太鼓練習あせるあせるあせる

皆んな久しぶり〜音譜音譜音譜


って!!

最初は、張り切ってましたが〜びっくりびっくりびっくり

娘も!!

全力で、一打入魂キラキラキラキラキラキラ


あれっ??

新曲だし〜びっくりびっくりびっくり

新曲音譜音譜音譜

女性達が、大太鼓です音譜音譜音譜


頑張れ👍

嫁ちゃん!!


しかし〜今日は2ヶ月振りってのもあるけど〜あせるあせるあせる

最初の基礎打ちから、腕上がらすあせるあせるあせる

2曲叩いたくらいで、手の皮剥けるしあせるあせるあせる

新曲もあって〜

練習時間⏰もオーバーあせるあせるあせる


マジ!疲れた〜。゚(゚´Д`゚)゚。



さぁ〜また1週間が始まりますが〜あせるあせるあせる




なんか明日は、朝から大雨☔️で大荒れ予報あせるあせるあせる




憂鬱だぜ〜アセアセアセアセアセアセ





OGIパパ