巨大ショッピングモールへ☆彡 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

すご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







ゴールデンウィークも後半!!

めちゃ良い天気☀️

気温も半袖で大丈夫な暑さ!!


ちょいと、友達ママの誕生日プレゼント🎁など〜

買い物🛍️あるので〜


少し、高速🛣️に乗り〜


隣県の埼玉県へ音譜音譜音譜


巨大ショッピングモールへ☆彡

イオンレイクタウンキラキラキラキラキラキラ


まだ朝一で空いてる用に見えますが〜!!

もう!!

流石のゴールデンウィークキラキラキラキラキラキラ

激混みでした〜アセアセアセアセアセアセ



レストラン🍽️なども沢山ありますが〜

どの店も、長蛇の列アセアセアセアセアセアセ

店を選んでられませんアセアセアセアセアセアセ


とりあえず、1番回転率が良さそうな!!

回転寿司🍣(笑)

少し、良い金額ですが〜あせるあせるあせる


店の名前が、ABURI百貫って言うくらいで!!

炙り寿司🍣が沢山で、炙り好きには堪りませんラブラブラブラブラブラブ

美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


地元のイオン幕張新都心や、ららぽーと東京ベイも物凄い広さですが〜びっくりびっくりびっくり

それを凌ぐ、日本最大のレイクタウン!!

レイクタウン アウトレットも更に拡張!!

めちゃ歩いて〜あせるあせるあせる


色々と買い物🛍️して〜あせるあせるあせる


目的の誕プレも、購入〜音譜音譜音譜

しかし2万歩近く歩いたかなぁ〜あせるあせるあせる

ほんと、ちょっとしたウォーキングな距離(笑)



スタバで休憩☕️

疲れた〜あせるあせるあせる



夕飯🍽️の買い物🛒もして〜


ほんと‼️

1日がかりでした〜あせるあせるあせる






さぁ〜

明日は、何するはてなマーク


特に予定は、ないけどね〜てへぺろ





OGIパパ