ネモフィラが綺麗だった〜☆彡 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/











OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







昨日と今日と!!

成田は盛り上がってるだろうなぁ〜!!

成田太鼓祭音譜音譜音譜


そうね〜

我が家も、忌中で無ければ〜

もちろん参加予定だったけどね〜あせるあせるあせる



なので〜急遽!!

娘は、バイト入れたり〜

嫁ちゃんは仕事だったり〜

私は〜連休チューチューチュー


金曜日は朝一から病院で定期検診!!


市役所へ行って、相続の手続きやら〜あせるあせるあせる


昼飯食べて〜!!

前日の夜から、食を控えてたから〜あせるあせるあせる

ガッツリとてへぺろてへぺろてへぺろ


その足で、TOKYOの親戚に!!

母の49日は、よろしくお願いします🙇


せっかくだから〜近くの公園⛲️



お散歩🚶

ネモフィラが綺麗だった〜☆彡

気分転換ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




昨日なんかは、久しぶりに自宅待機あせるあせるあせる



バイト帰りの娘とランチぐらい行くかキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに〜

びっくりドンキーキラキラキラキラキラキラ


ハンバーグ!!!!!!!!!!

久しぶりにデカイの食べた〜アセアセアセアセアセアセ



昨日は、仕事になった嫁ちゃんに!!


ケーキ🍰買って〜!!


夕飯🍽️は、嫁ちゃんが仕事終わって〜

その足で〜またまた外食アセアセアセアセアセアセ


義母も誘って!!


なんか〜アセアセアセアセアセアセ


食ってばっかり〜アセアセアセアセアセアセ

食ってばかりじゃ〜ね〜チューチューチュー


もう今日

連休最後だけど〜

働くか〜アセアセアセアセアセアセ

自宅の草むしりでもするかなぁ〜ウインク



雑草が伸び始めてるし〜ウインク







OGIパパ