今年の春は、全滅〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







車で走ってると!!

川沿いには、沢山の菜の花音譜音譜音譜

春なんだなぁ〜!!って


この所、暖かくて〜

そろそろ桜🌸も満開かなぁ〜


もう毎年この時期は、お出掛け日和なんだけど〜

更には、イベントも沢山で〜

和太鼓も毎週のように出動要請音譜音譜音譜



しかし、今年の我が家は、先日に母が天国へ!!

GW前までは、49日の忌中!!



成田太鼓祭や地元の祭りと、和太鼓も1年で1番盛り上がる時期なのに〜あせるあせるあせる



我が家は!!

祭りも和太鼓もアセアセアセアセアセアセ

今年の春は、全滅〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



成田太鼓祭なんかは〜

息子が最初に和太鼓を初めて約21年!!

21年連続で、参加してますが〜(コロナ除く)

初めての不参加えーんえーんえーん


残念ですが〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また来年キラキラキラキラキラキラ





和太鼓は、GW明けからかなぁ〜あせるあせるあせる


それでもクヨクヨしててもしょうがないです!!



息子も新社会人キラキラキラキラキラキラ

娘は大学2年生キラキラキラキラキラキラ


新しい生活が、始まりますキラキラキラキラキラキラ



きっと天国から母も、見守ってくれてるはず😍





頑張ろ!!