昨日は!寒かった〜(>_<) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





おはようございます☀️

金曜日に、お出掛け行く予定でしたが〜あせるあせるあせる

まさかの雪❄️


なので〜昨日土曜日に、出掛けてきた〜音譜音譜音譜


早朝☀️

まだ暗い内に〜あせるあせるあせる

3連休中、晴れ☀️なのは、昨日だけあせるあせるあせる

絶対混みそうあせるあせるあせる



高速🛣️乗る前に、コンビニで朝御飯買い〜!!


出発音譜音譜音譜


TOKYOを抜けて〜音譜音譜音譜


東名自動車道!!

あれっはてなマーク

あまり混んでないびっくりびっくりびっくり


じゃ〜

ゆっくりと海老名サービスエリアで休憩☕️


!!コンビニで買った、おにぎり🍙と

お蕎麦で、朝食音譜音譜音譜


あっ!!

定番のメロン🍈パン🍞買って〜音譜音譜音譜


おやっはてなマーク

新作音譜音譜音譜

もちろんGETして〜音譜音譜音譜


おっ!!

富士山🗻


さぁ〜

寒川さんへ〜

寒川北で降りて〜



はい!!

到着〜音譜音譜音譜

寒川神社⛩️


寒川さんの初詣お願い

迎春ねぶたキラキラキラキラキラキラ

祈祷の申し込みお願い


御朱印帳を預けて〜お願い

1番祈祷に間に合いました〜お願い


今年も、よろしくお願いしますお願い

天気も良く☀️気持ち良い音譜音譜音譜


しかし!!

昨日は!寒かった〜(>_<)

さっ!!

直書きの御朱印も頂き〜キラキラキラキラキラキラ



さ〜急いで向かいますよ〜あせるあせるあせる

御殿場まで〜音譜音譜音譜


伊勢原の大山も、昨日の雪❄️で

うっすら雪化粧❄️

富士山🗻も❄️❄️❄️



御殿場音譜音譜音譜

到着〜音譜音譜音譜



御殿場インター近く!!

久しぶりに、さわやか音譜音譜音譜

まだ開店前の1時間前に大行列あせるあせるあせる

整理券を求めて〜!!


まぁ〜いつもの事だけど〜てへぺろてへぺろてへぺろ


どんどん列は伸びて〜あせるあせるあせる

ぐるりと店を囲むほど〜あせるあせるあせる

予約完了ラブラブラブラブラブラブ


まだ開店1時間前であせるあせるあせる

270分待ちってあせるあせるあせる

まだ店、開店してないのに〜はてなマーク


まっ!!

いつもの事だけどてへぺろてへぺろてへぺろ



開店して、30分程で〜音譜音譜音譜

順番呼び出し〜音譜音譜音譜


久しぶりですラブラブラブラブラブラブ

イケメン定員さんが、最後の仕上げラブラブラブラブラブラブ

美味しそうラブラブラブラブラブラブ


女子達は、パフェもラブラブラブラブラブラブ


ご馳走様でした〜キラキラキラキラキラキラ

店、出る頃はびっくりびっくりびっくり

330分待ちあせるあせるあせる

5時間以上あせるあせるあせる


まっ!!

いつもの事だけど〜てへぺろてへぺろてへぺろ


食べた後は〜!!

近くの、御殿場プレミアムアウトレットキラキラキラキラキラキラ

山⛰️は、昨日の雪❄️で真っ白だけど〜


平地は、雪❄️ありませんでした〜音譜音譜音譜

色々と周り〜音譜音譜音譜

ショッピング🛍️


さてと!!

千葉へ帰りますか〜!!


帰り道の、ららぽーと海老名で買い物🛍️



さっ!!

ほんとに帰ろうアセアセアセアセアセアセ


地元に着く頃は、もう夜8時アセアセアセアセアセアセ


夕飯🍽️は、パーキングで良いかアセアセアセアセアセアセ

やべっ!!

家族皆!!

昨日1日〜あせるあせるあせる

結構な、ガッツリ系あせるあせるあせる


さぁ〜!!

今日の和太鼓練習で、汗かきますか〜てへぺろてへぺろてへぺろ




って!!

今日も寒くて🥶

しかも、午後から雨予報☔


体育館も寒すぎだろうし〜あせるあせるあせる


汗かくかなぁ〜てへぺろてへぺろてへぺろ







OGIパパ