いよいよ大晦日だね〜☆彡 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







先程〜帰宅して〜!!


嫁ちゃんビックリマーク

年越し蕎麦の準備やお節料理の準備を急ピッチであせるあせるあせる

大変あせるあせるあせる

だって〜あせるあせるあせる


明日は!!

元旦の朝☀️から、和太鼓の初打ち音譜音譜音譜


午前と午後と〜!!

ステージや〜音譜音譜音譜

練り歩き音譜音譜音譜




大掃除🧹🧽も終わって

昨日、今日と温泉♨️や買い物🛍️


ラーメン🍜も食い納め(笑)




舞浜の温泉♨️

ユーラシア♨️


気持ち良かった〜ラブラブラブラブラブラブ


ららぽーとTOKYO BAYキラキラキラキラキラキラ


買い物🛍️

嫁ちゃんと娘のアウターなど〜!!



ふ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ひと息照れ照れ照れ

スタバも飲み納め(笑)

さぁ〜!!


いよいよ大晦日だね〜☆彡


今年も、あと数時間あせるあせるあせる



今年ブログに訪問された方〜音譜音譜音譜

ありがとうございました〜音譜音譜音譜


皆様〜良いお年をお迎えください音譜音譜音譜







OGIパパ