水中花を観たくてね^_−☆ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






おはようございます晴れ

今朝〜

ちょい散歩しよかなてへぺろ

今日は、午後から和太鼓の練習だしね〜てへぺろ


そんな、のんびりな日曜の朝☀️です照れ



昨日の事〜音譜音譜音譜



早朝から出発!!

何処へはてなマークはてなマークはてなマーク


常磐道を北上音譜音譜音譜


嫁ちゃん、まだ目が覚めないって爆笑爆笑爆笑


友部パーキングで!!

目覚めの、モーニング珈琲☕️タイム


北関東道🛣️へ


桜川筑西インターに到着音譜音譜音譜


到着したのは!!


雨引観音お願い


雨引山キラキラキラキラキラキラ

そう!!

全国でも有名な!!

茨城県の、あじさい寺ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


インスタ映えな〜キラキラキラキラキラキラ

手水舎ラブラブラブラブラブラブ


まずは!!


参拝お願い

そして!!


久しぶりに〜キラキラキラキラキラキラ


これ〜っラブラブラブ

本日よりラブラブラブ

水中花を観たくてね^_−☆


朝早く来て良かった〜ラブラブラブ

まだ人も、まばらで〜!!


めちゃ綺麗ラブラブラブラブラブラブ


映えなポイント沢山キラキラキラキラキラキラ

ハート♡な水中花🌸🌼


和みますね〜照れ照れ照れ


嫁ちゃんも!!

可愛い〜ってラブラブラブラブラブラブ


孔雀🦚やアフラック(笑)も散歩中グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


傘も並んでキラキラキラキラキラキラ

パシャリ📷


預けていた、御朱印帳

2人共に、直書きでキラキラキラキラキラキラ

流石に、かなり混みはじめて〜あせるあせるあせる

下山!!



まだ昼前〜!!

時間あるし〜!!

こちらも、久しぶりに〜!!


筑波山⛰️へ


筑波山神社⛩️


久しぶりの参拝お願い

御朱印キラキラキラキラキラキラ



筑波山神社⛩️の隣り



大御堂お願い

御朱印キラキラキラキラキラキラ


お腹も空いて〜あせるあせるあせる


つくば学園都市へ音譜音譜音譜

大通りから外れた、住宅街の中びっくりびっくりびっくり

やはり、激混みあせるあせるあせる

でも1時間程⏰待ち〜


食べログ百名店に選ばれた名店キラキラキラキラキラキラ


とんとこ豚キラキラキラキラキラキラ

中には、有名人なサインが沢山!!

個人店なのですが〜


ほんと!!

いいの!!このお値段で!!!!!!

1000円程で、激うまカツ食べれますラブラブラブ

味噌カツキラキラキラキラキラキラ

本気で、美味しいですよラブラブラブラブラブラブ


週末は、2時間待ちとか〜あせるあせるあせる

かなり混みますが〜あせるあせるあせる


待ってでも、食べる価値ありますよ〜ウインクウインクウインク


また〜

帰りも、調理場から店長が顔出して!!

待たせてゴメンねってウインクウインクウインク

また来てね〜って、手を振る🖐️🖐️🖐️

ほんと!!

美味しくて、感じ良いお店ラブラブラブ


イオンモールつくばで買い物🛍️


さぁ〜帰りましょウインク


帰り道🛣️


守谷サービスエリアで寄り道!!


水戸納豆買って〜音譜音譜音譜


スタバ!!

お疲れ様〜音譜音譜音譜









さて!!

和太鼓の練習までは、のんびり過ごしましょウインク









OGIパパ