あ〜りがとね〜☆彡 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





いや〜あせるあせるあせる

今日は、暑かったね〜あせるあせるあせる

朝から水撒き💦💦💦



イオンの開店時間に、バイト終わりの娘と合流!!


オープンと同時にIN音譜音譜音譜


モーニング珈琲☕️


って!!

用事は別にあり〜


お中元!!

空いてる内にね〜ウインク



嫁ちゃんが、父の日&誕生日🎂祝い🎉


まず今週末は、父の日祝い🎉

ケーキ🍰買ってあげる〜ラブラブラブ


あ〜りがとね〜☆彡



今日は、家族全員、揃ってるし〜ラブ

お昼も、パパの父の日祝い🎉


パパ〜ラブラブラブラブラブラブ

沢山食べてね〜ウインクウインクウインク


まぁ〜食べる!!食べる!!


子供達に!!


嫁ちゃん(笑)


でもね〜

あ〜りがとね〜☆彡



プレゼント🎁は〜


パパ〜ラブラブラブラブラブラブ

なんでも買って良いよウインクウインクウインク


欲しかった、ブラウンの電動シェーバーラブラブラブラブラブラブ

ほんと‼️


あ〜りがとね〜☆彡


なんか!!

6月は、父の日と誕生月のダブルでラブラブラブ

来週末は、誕生日🎂ラブラブラブ


凄く!!嬉しい月ですラブラブラブ




なんか!!

沢山、お金使わせて〜あせるあせるあせる




んっ!!

あれっはてなマーク

まてよ!!!!!!!!


パパ〜

沢山食べてね〜はてなマークはてなマークはてなマーク


パパ〜

なんでも買って良いよはてなマークはてなマークはてなマーク



うんはてなマークはてなマークはてなマーク





って!!!!!!!!

支払いは、全てパパのカード💳じゃいあせるあせるあせるあせるあせる



デザート🍰

佐藤錦のケーキ🍰



美味しかった〜ラブラブラブ


さっ!!

明日から、また稼ぎましょてへぺろてへぺろてへぺろ








OGIパパ