1日が長かった〜(>_<) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






おはようございます照れ


今朝は、とても良い天気☀️

気持ち良い朝ですラブラブラブ


なんか週明けから〜

天気が悪くて、雨☔️が降り続くようで〜あせるあせるあせる


いよいよ関東も梅雨入り☔️ですかね〜チューチューチュー


そんな晴天☀️な、貴重な週末〜音譜音譜音譜

てっ!!

今週末は、特に予定はありませんが〜てへぺろ



昨日も、実は休みでした〜てへぺろ



まぁ〜

身体のメンテナンスね〜あせるあせるあせる

病院🏥へ検診日でした〜あせるあせるあせる

朝☀️病院に行く前に!!

いつもの神社⛩️で参拝お願い


なんか、昨日は病院もめちゃ混んでて〜あせるあせるあせる

まぁ〜検査は、結構早く終わったけど〜!!



先生の診察まで〜

かなり時間があり〜あせるあせるあせる




まぁ〜朝から何も食べてなく〜あせるあせるあせる

お腹もペコペコ〜あせるあせるあせる



久しぶりの豚カツ🐖


群馬県!!

赤城の、やまと豚の厚切りロースカツラブラブラブラブラブラブ

まぁ〜値段も良いですが〜!!

ほんと!!美味かった〜ラブラブラブラブラブラブ




また病院🏥へ戻り〜あせるあせるあせる

それでも〜1時間程待って〜あせるあせるあせる


診察受けて〜あせるあせるあせる



1日長かった〜(>_<)



帰りに〜

美味しいケーキ🍰屋さんラブラブラブラブラブラブ

家族皆んなに〜音譜音譜音譜


もう18時過ぎてるし〜あせるあせるあせる

夕飯は、もう速攻食べれるものにチューチューチュー


さぁ〜帰ろう!!

いつものスタバ☕️で

お疲れ様〜照れ


ってウインク









OGIパパ