GWプチ旅行(o^^o) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






今日!!

こどもの日🎏


おはようございます😃

良い天気です音譜音譜音譜



昨夜は、帰りが遅くて〜あせるあせるあせる

先程起床!!




行動制限が無くなった、GW!!

最初は、何処も激混みかなぁ〜ってあせるあせるあせる

出掛ける予定でもなかったけど〜あせるあせるあせる



子供達は、用事があって〜!!


じゃ〜暇だね〜って!!

急遽びっくりびっくりびっくり


夫婦2人で!!

GWプチ旅行(o^^o)


たまたま〜

安いシティホテル🏨だけど〜あせるあせるあせる

宿も取れたしね〜ウインク

早朝に出発音譜音譜音譜



到着〜音譜音譜音譜

GW定番音譜音譜音譜

国営ひたち海浜公園!!

今年は、気温も高くて〜

桜🌸もだったけど〜早めに満開だった!!

ネモフィラ音譜音譜音譜

でも〜、まだ見頃の所もあり〜音譜音譜音譜

早朝から、来て正解👍

さすがGW混み始めました〜あせるあせるあせる


朝から何も食べでなく〜あせるあせるあせる

お腹ペコりんこで〜あせるあせるあせる

朝昼兼で〜、おさかな🐟市場音譜音譜音譜

かなり、混んでて〜あせるあせるあせる

1時間は、待ったかなぁ〜あせるあせるあせる


やっとあせるあせるあせる

今日、食べれる〜ってチューチューチュー

海鮮音譜音譜音譜

美味しかった〜音譜音譜音譜


あまりにもお腹空いててね〜ウインクウインクウインク


まぁ〜

何食べても、美味しかったかも(笑)



次に向かったのは〜

竜神大吊橋!!

お〜!!

青空に、たなびく鯉のぼり🎏

最高ラブラブラブラブラブラブ



袋田の滝音譜音譜音譜


新緑が綺麗でした〜音譜音譜音譜


こちらは、鯉のぼり🎏❓

ならぬ、鮎のぼり爆笑爆笑爆笑

まぁ〜

鮎は、本物の方がラブラブラブ



さぁ〜

茨城県から栃木県へキラキラキラキラキラキラ



早めに、チェックイン!!


夕飯は、近くの居酒屋🏮で〜



ご馳走様でした〜キラキラキラキラキラキラ



翌日〜!!

モーニング🥞は、ホテルで〜音譜音譜音譜

さっと食べて〜

出発!!



那須塩原音譜音譜音譜

那須フィッシュランド🐟


GWは、朝7時から〜音譜音譜音譜

でも〜朝から混んでました〜あせるあせるあせる


気持ち良いね〜ラブラブラブラブラブラブ


食べる分は、釣りますよ〜音譜音譜音譜

ゲットだぜ〜ラブラブラブラブラブラブ

虹マスにイワナラブラブラブラブラブラブ


釣った魚🐟を持って

バーベキュー🍖ですラブラブラブラブラブラブ


手ぶらでバーベキュー🍖

和牛ラブラブラブラブラブラブ


さぁ〜食べるぞ〜ラブラブラブラブラブラブ

釣った、虹マスににイワナラブラブラブラブラブラブ


焼き焼き〜ラブラブラブラブラブラブ

美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


近くの、道の駅音譜音譜音譜



休憩☕️


那須ガーデンアウトレット!!

買い物🛍️


昨日は、暑くて〜

アイス🍨


ちびっ子は、水浴びラブラブラブラブラブラブ

気持ち良さそう〜ラブラブラブラブラブラブ


那須に来ると!!

必ずの、チーズ🧀ガーデン

お土産〜ラブラブラブラブラブラブ



はい!!

最後は、高速に乗り〜

宇都宮へ音譜音譜音譜


宇都宮ニ新山神社⛩️

お参りお願い

もう5時で、社務所も閉まってて〜

御朱印は、断念えーん



最後は!!

宇都宮餃子🥟


良く来る〜

みんみんや、正嗣は〜

当然!!

この時間あせるあせるあせる

品切れや〜あせるあせるあせる

2時間待ちあせるあせるあせる


宇都宮駅まで〜あせるあせるあせる

今日は、ここで〜音譜音譜音譜

それでも!!30分程待ったかなぁ〜あせるあせるあせる


2人で盛り合わせラブラブラブラブラブラブ


帰りは、宇都宮駅内でお土産〜音譜音譜音譜


ほんと‼️

鯉のぼり🎏沢山観たね〜音譜音譜音譜

じゃ〜帰ろう!!


所々は、渋滞あせるあせるあせる


もう9時あせるあせるあせる


スタバで休憩☕️

お疲れ様〜って

珈琲☕️で乾杯









さぁ〜

今日!!

こどもの日🎏


今夜は、子供達も居るようで〜ウインク

焼肉か〜はてなマーク







OGIパパ