忙しい週末です( ̄O ̄;) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/











OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ








先程〜

朝から散髪照れ




今日はビックリマーク

息子の成人式の前撮りカメラ


久しぶりに家族写真を撮る事に音譜音譜音譜



まぁ〜前撮りの模様は、後ほどブログでウインク





しかし今週末は〜あせるあせるあせる



忙しい週末です( ̄O ̄;)



木曜日ビックリマーク



新潟まで出張です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



緊急事態宣言解除後

月1で出張あせるあせるあせる



まぁ〜天気は良くてキラキラ


雪降らないで良かったけど〜ウインク

疲れた〜あせるあせるあせる



金曜日!!

帰宅するとびっくり

久しぶりに息子!!



ちょうど寿司🍣食べに行くと!!

いつもの魚べい音譜音譜音譜


ホント久しぶりに家族4人での外食ナイフとフォーク

やっぱ家族皆での食事は賑やかですウインク




そして昨日!!



市民祭の和太鼓ステージです音譜音譜音譜

おっ!!

久しぶりに源右衛門鍋音譜音譜音譜

全日本鍋グランプリ2015年と2017年に日本一になり、殿堂入りした鍋っすよウインク



搬入!!

本番前に、娘は中学生達に指導ウインク



準備完了音譜音譜音譜

オープニングを和太鼓で盛り上げます音譜音譜音譜

お客様が続々とびっくり


セッティング完了音譜音譜音譜

昨日は、メンバー少し多めの26人で演奏です音譜音譜音譜


スタートです!!

センター嫁ちゃん音譜音譜音譜

声出しに、皆を引っ張って頑張りました〜照れ

娘も!!

久しぶりに地元の祭り祭

張り切ってたなぁ〜ラブ


お客様からも、久しぶりの和太鼓!!

良かったよ〜ラブ


最後にビシッと!!

娘が、最後に挨拶音譜音譜音譜



全4曲音譜音譜音譜

オープニングを盛り上げました〜!!




お片付けの後は〜

演者さんに源右衛門鍋が振舞われました〜ラブ

昼頃には、市民祭会場に入る為の大行列あせるあせるあせる





車が出られなくなる前に撤収〜爆笑爆笑爆笑






帰宅後〜


嫁ちゃんの誕生日なので〜音譜音譜音譜


娘とサプライズで!!

ハンバーグラブ


!!


ケーキ🎂

よんじゅう〜うん歳てへぺろ


おめでとさん㊗️










さてと!!

これから、息子の前撮りに行ってきますウインク











OGIパパ