もう10月ですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







和太鼓の練習音譜音譜音譜



秋晴れ〜ラブ

けど〜


午前中は涼しかったのに〜



午後から気温が急上昇あせるあせるあせる

暑いあせるあせるあせる


もう10月ですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



週末土曜日の本番ステージに向けて!!


本番ステージはビックリマーク

コロナの影響で、千葉の太鼓以来ガーンガーンガーン

心のふる里 千葉の太鼓


1年8ヶ月振りガーンガーンガーン



でも〜

週間天気予報だと、天気微妙なんだよね〜あせるあせるあせる




それでも、天気予報が変わりビックリマーク

秋晴れのもと和太鼓が叩けると信じて!!

練習です!!


ステージに出演するビックリマーク

娘と嫁ちゃんは、気合い入れて打ち込み!!


今度のステージは、感染防止の為あせるあせるあせる

最少人数で参加なのであせるあせるあせる

ちびっ子達は残念ながら、出演できませんがえーん


でも練習ではビックリマーク

お兄さん、お姉さんの練習を見ながら熱心にリズム取ってましたラブ

みんな良い汗💦かきました音譜音譜音譜








さてビックリマーク 

ホントに今度の土曜日は、ステージが出来る事を祈って🙏


また1週間頑張りましょ音譜音譜音譜






では👋











OGIパパ