久しぶりだった和太鼓本番! | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/








OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ




只今ビックリマーク
超絶に眠い💤OGIパパっすチュー


和太鼓本番の打ち上げで〜🍺
昨夜はてなマーク
いやっビックリマーク
深夜2時に帰宅して、風呂入って🛀
珈琲飲んだりしてたら、寝たのが今朝4時くらい!?


リビングのソファーで横になりながら〜
ブログ更新とっチュー



久しぶりだった和太鼓本番!


ユアエルムの屋上で夏祭り祭

ステージ上での和太鼓演奏音譜音譜音譜
OGIパパと嫁ちゃんでキラキラキラキラキラキラ

全5曲音譜音譜音譜
嫁ちゃんとOGIパパビックリマーク
3曲叩きました〜音譜音譜音譜

久しぶりに撥を握ったOGIパパあせるあせるあせる
初っ端滝汗ボロボロ〜ガーンガーンガーン

最後まで頑張って叩きましたが〜
後味悪いなぁ〜あせるあせるあせる


次の土曜日も、祭りパレードとステージです祭
頑張ります💪


しかし、OGI家の子供達が居ないとえーん
写真も少なく、ブログネタも少ないえーんえーんえーん




なので〜
今日のOGI家の子供達〜ビックリマーク

息子は友達と大学のオープンキャンパスで東京に!!

娘は朝から、市民会館大ホールへ音譜音譜音譜
千葉県吹奏楽コンクールに出場の為音譜音譜音譜


大ホールを貸し切り、公開練習音譜音譜音譜
OGIパパは仕事で本番聴けませんえーんえーんえーん


なので〜ビックリマーク
あまり寝てなかったけど〜あせるあせるあせる

娘の吹奏楽部のコンクール演奏曲を聴きに音譜音譜音譜

中3の娘にとってはラストえーん

金賞🥇取って全国へGOアップ

頑張れ💪







さてとビックリマーク
瞼が重いあせるあせるあせる




夕飯まで〜ひと眠りと💤







OGIパパ