和太鼓練習日‼︎ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子も、就職が決まり独立!
当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人!
そして、離れた息子と!
そんな家族の記録を、残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






今日は、和太鼓練習日です!!
娘と嫁ちゃんは休みあせるあせるあせる


なので、息子と2人練習へ〜爆笑






おっびっくり
会長!!!!!!
大太鼓張り替え戻って来ましたね〜ラブラブラブ
{F9CD3E94-A04B-43FF-A6F1-DB0DEA5429F5}
成田太鼓祭はこれでグーグッド!



いい音だろうなぁ〜音譜音譜音譜





とっ!!思ってたらびっくり
{29CACF17-5E40-4A24-85E1-DA8C4E21C9B4}
会長〜びっくり
我慢出来ず(笑)

近所に怒られるよ〜あせるあせるあせる



でも〜
良い音ラブラブラブ






練習は、成田太鼓祭に向けて!!
{ECD642B8-2F2D-4CF2-846F-0BF3C9BD6AD8}
大人も子供も厳しい指導ありながらも、頑張って練習しましたよ〜!!





息子も気合い入れて!!
{E617044F-DE6F-4AE2-9665-2D81707DB066}
そうそう久しぶりに、ノリ君&ユウキ親子で練習にウインク





ユウキ!!
中学卒業おめでとう㊗️
高校合格おめでとう㊗️







今週末の土曜日は会長宅に行って、他に穴が空いちゃった宮太鼓の皮張り替えのお手伝いです!!








OGIパパ