I’m glad to see you



っていうライブ行ってきたぜ(`・ω・)b





こんにちは、千と千尋の神隠しの主人公である小5の少女を携帯待ち受けにしていたら非常に多くの方からロリコン呼ばわりされましたひろやです。。。


辛くなって変えました←



イメチェンしたうさぎ-2012073119430000.jpg    イメチェンしたうさぎ-2012091217570000.jpg
  Before    →   After




さて




今回はHalo at 四畳半(元Pearl Brigd)とBURNOUT SYNDROMESを観に行ったので、


ほかのバンドさんは全員しなびたえのきだけに見える予定でした。



・・・


・・・




とんでもねぇ。(;°皿°)




レベル高すぎて鼻からえのきだけ噴きました←






1バンド目“BLUE COFFEE”


トークできる子。

「次は新曲やります。『say yes』っていうチャゲアンドアスカみたいな題名です」

「パンクは短いんだよ!!」

「もっとブルーコーヒー聴きたい人!全員かーそうだよなーこんな良いバンドめったにないもんなー(棒読み」

などなど個人的にクスっときた名言が多数。

二列目にいた熱烈なファンがすごくて、優しさのないおしくらまんじゅう(俗にいうモッシュ)したりしてました



2バンド目“Age Factory”


うますぎる。素人目(耳?)にも、それぞれの音がはっきり聞こえて、雑音が一つもなくて。

でも歌全然覚えてないや。



3バンド目“BOYS END SWING GIRL”


おしゃれな歌詞を全力で唄うバンド!!

ロックしたそうなのに歌詞がきれいすぎて、そのギャップがかわいいというか何というか(笑)

でもすごいよかった。CD買っちゃった♪



4バンド目“the unknown forecast”


そんなに注目してたわけではないけれど、たまたま最前列空いたから一番前で観れた。

熱烈なファンの方もいたようで申し訳ない限りです。

でも次の四畳半を最前列で観たかったので譲る気も毛頭ありませんでした、えぇ(殴

あれ?あんまり紹介になってないな。。。

一言で言うと、くねくねしてましたwww←



5バンド目“Halo at 四畳半”


めちゃくちゃかっこよくて、改めて好きになったー!!うおーー!!

『粋日』も『水槽』もCDで聴くより断然熱くて、激しくて、強い。

ふだんシモいだけのFuck’n野郎がベース持った瞬間に超絶イケメンだよ。もう。

10/28にレコ発ライブやるらしい。QLTONEも対バンだって。超行きたい。

『ハカナランプ』と『風を待っていた』入ってるといいなぁ。。。

てか!同い年であんな歌詞書けるのありなんですか、先輩!?素敵すぎる・・・!!


ラスト“BURNOUT SYNDROMES”



墜落/上昇

僕と怪物と理科室と

i am a HERO

リフレインはもう鳴らない

あいあむべーとーべん(これよくわからん)

むー

ラブレター。



相変わらずむーが別格。泣くかと思った。さすがに泣かないけども。

なんだろうね。

ほかのバンドさんと比べて、際立って演奏が巧いわけでもないし、歌がべらぼうに上手なわけでもないと思うんだけど、

でもやっぱBURNOUTの音しかぐあーってこない。

もうこれはあれだな。恋だな。←



ただちょっと変に老成したなーって思った。

「すてきな出会いがすてきな別れになりますように」

って、なんか、20才の言葉じゃなくないすか、先輩。誰ですか、先輩って?






まあそんなこんなでクソ忙しい中エネルギーチャージしてきました。


ハイオク満タンです。


もう無敵な気分です。


槍でも鉄砲でも持ってこいやオラァァァァァァ!!!


やっぱ嘘ですごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




また今度パンダ