朝のメールです音譜


成田景福宮のぴゅんです。

わたしが、毎朝実施している
成田景福宮ご祭神
「福徳正神」様のご神前で
実施している瞑想。

今朝いただいた、
福徳正神様からの
メッセージを
荻野さんにも
お伝えします。


その前にわたしから一言。


瞑想で得たメッセージを
どのようにお伝えしていこうか
悩みました。

私自身の言葉に
置き換えてしまうと
わたしの思考、囚われ、
邪念が入ってしまう事も
考えられます。

従って、瞑想中に
得たメッセージは

敬語に置き換えたり
文章を付け加えたりせず

得たメッセージをそのまま
荻野さんに
お伝えしていくことにしました。


そのため、ため語であったり
一言だけになる日も
あると思いますので
ご理解のほど
よろしくお願い致します。


それでは、今朝の
福徳正神様からメッセージです。



対処療法では
同じ事の繰り返し。

本当の原因を追及し
理解し、改善すること。

試練は、より進化、発展、
健全化させる為のチャンス。

この経験は、わたしを
必ず成長させてくれる
順調な試練。



今日のメッセージは以上です。


試練は、間違った方向性を
戒め修正させる
より良くなるための現象。

この経験がわたしを
どのように成長させて
くれるのだろうか。

そう思い、その場限りの
対処療法ではなく

何事もしっかりと
原因を突き止め
そこを改善していくこと。

試練は辛いけど
今起きている試練は
より良き方向へ導く


順調な試練


であると、
わたしは解釈しました。


順調な試練を
どのような行動で
どう乗り越えていくのか。

わたしは、そこが
同じ事が繰り返されず
次のステージへ上がれる
ポイントではないかと
思いました。


それでは、荻野さん
今日も幸せな1日と
なりますように
心からお祈り申し上げます。


成田景福宮 ぴゅん


成田景福宮 ぴょん様とは面識がありません✨


きっと、私のブログに遊びに来てくださってたと思います爆笑


朝、この様なメールを頂いて、最初は何か営業のメールかなぁって、ヨガ終わって、気になってたから読み返してみたら、なんか、素晴らしいメールではないか‼️


ぴょん様のブログも拝見させていただきました😊


メールの返信で


荻野様からの、とても嬉しいメッセージを読ませていただき
わたしは、とても嬉しく幸せです。

この事を私のブログでアップしてもよろしいでしょうか?

→全く問題ございません。
1人でも多くの方に、お福分けできることは
とても幸せな事です。ありがとうございます!

今後も、福徳正神様からメッセージを受け取った際には
お届けしてまいりますので
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。


との事なので、私のブログに遊びに来てくれてる皆様にもお福分けどす😊


お福分けって良い言葉ね😆


私を応援してくれている全員が幸せになります様に🤲✨🤗