夏休みに娘と大阪に旅行に行った時に、娘の好きなコーリャータウンで買った物です

韓国の人気なキャラクターみたいですよ

娘は、朝、私が作ってるお弁当を見ないで、

お昼、お弁当を食べる時初めて見ます☝️

帰って来たら、大概、キャラ弁の事より、おかずが少ない、美味しい、など言って来ますが、
今日は、「今日のキャラ弁カニ🦀?」と言ってきてビックリ‼️



「ツムツムのミッキーとミニーのお尻だよ」って言ったら

「みんなで、今日のは、蟹だね」と言ってたんダァとの事でした

ともあれ、私が娘にキャラ弁を持たせた根拠的だった、娘がクラスメイトとコミニュケーションをとれる事だっので、ミッキーだろうと蟹だろうとどうでも良くなっちゃいました


中学生活を満喫して居る様でなによりです😊