お友達と名古屋駅の近くのホテルでランチNOWナイフとフォーク
{C9613732-4E77-4474-ADD6-C9883DA012A1:01}

私の左側の美奈ちゃんは私の小顔にするエステや心身をメンテナンスしてくれるエステサロン「ルアンジュ・ド・ヴィーナス」のオーナー音譜

かなりの凄腕叫び

ご予約は052-971-6333電話携帯

右側の方は、もうかれこれ6年のお付き合いをしている算命学の占いの先生伊津美先生ニコニコ

6年前に2011年に私が芸能界に復帰すると言い当てた先生です叫び

伊津美先生に鑑定して頂きたい方は、先生のHPをご覧ください目

「高尾伊津美」と検索してくださいパソコン

今日は、伊津美先生と美奈ちゃんを紹介して、2人から大変感謝をして頂き、大変気持ちの良いランチでした合格

そして、美奈ちゃんにご馳走になってしましました叫び

「美奈ちゃん、ご馳走様」ニコニコ

お二人とも私の事を大変応援もしてくれて、私の事を大事に思ってくれる方ですチュッ♪

そうそう、美奈ちゃんかなりの美魔女なので、「ビューティ&ピース」の番組に紹介させて頂きま

して、今週の土曜日収録だそうですニコニコ

OAの日をまたお知らせしますので、東海地区の方は是非ご覧ください目

私は、良い姉御にひひ達に可愛がってもらえて感謝感謝ですニコニコ