荻野智子オフィシャルブログ「子育て奮闘記」Powered by Ameba-DSC_2953.jpg

ささみきゅうりサラダ音譜



荻野智子オフィシャルブログ「子育て奮闘記」Powered by Ameba-DSC_2952.jpg


ささみを茹てそのだし汁を使って、卵スープ音譜



荻野智子オフィシャルブログ「子育て奮闘記」Powered by Ameba-DSC_2950.JPG

ポテトフライ音譜



荻野智子オフィシャルブログ「子育て奮闘記」Powered by Ameba-DSC_2951000.jpg

分かりにくですが、ハンバーグカレー音譜


智ちゃんオリジナルスープはまとめて作り、小分けにして、冷凍保存しますニコニコ


保存量が入っておりませんので、なるべく早く使うようにしてますグッド!


使い道は、おでん・カレー・シチュー・スープ・茶わん蒸しお水の代わりに使いますニコニコ


レシピは・・・


冷蔵庫の中の野菜です・・・


チー君が、全く野菜が食べれず、どうにか、チー君の体の中に、野菜を入れたくて考え出されましたチョキ


智ちゃんちのメニューは野菜不足に見られますが、1種類の中にでも、沢山の野菜が含まれておりますニコニコ


時間をかけて煮込み、お野菜を汁にしてしまう方法ですグッド!


お料理は、素材も大切ですが、だしも、大切ですニコニコ


中川社長に、だしから作る主婦はなかなか居ないよとほめられますチョキ


でも、智ちゃんにとっては、かわいい子供3人が、元気に、大きな子供になって欲しいが為なので、苦痛には思いませんニコニコ


3人の可愛い子供達から「ママ、おかわり」の声が聞こえた時が、何よりも、幸せの瞬間ですアップ


智ちゃんの料理の巨匠はかおちゃんですニコニコ


智ちゃんは、いつも実の姉だと思ってますニコニコ