荻野智子オフィシャルブログ「子育て奮闘記」Powered by Ameba-DSC_1223.jpg

ころりんからプレゼント



荻野智子オフィシャルブログ「子育て奮闘記」Powered by Ameba-DSC_1224.jpg

主人からプレゼント


「真のセルラーエイジングケアートリートメント・株スイス・パーフェクション」

この化粧水、超高級なんです目

「ハンドクリームローズ」



荻野智子オフィシャルブログ「子育て奮闘記」Powered by Ameba-DSC_1222.jpg

子供達からのお手紙ラブラブ


長男ヒークン

 「ママへ

   お誕生日おめでとう。いつも、美味しいお料理を作ってくれてありがとう。

   これからも、迷惑をかけると思うけど、その時は宜しくお願い致します。」


ママがいつも迷惑かけてるのにガーン


次男チー君

 「ママへ

   ママ、いつもありがとう。

   ママは、やってくれることは、必ずやってくれるね。

   ママは、今日で43歳だね。

   ママは、まだまだ若いね。

   チーはママの事大好きだよ。

   43歳のお誕生日おめでとう。これからも宜しくね。」


ママも大好きだよラブラブ


長女ころりん

 「ママへ

   ママいつも、ありがとう。

   これからもがんばってね。お誕生日おめでとう。」


幼稚園生なのによくかけたねグッド!


主人から

 「智ちゃん、43歳のお誕生日おめでとう。

  いつも、荻野家を守ってくれてありがとう。

  子供たちを素敵な良い子に育ててくれてること感謝しています。

  これからも、素敵な荻野家を作って行きましょう。

  ありがとう。」


大黒柱がしっかりしてくれてるからニコニコ



荻野智子オフィシャルブログ「子育て奮闘記」Powered by Ameba-DSC_1225.jpg

まつ毛フサフサ


かおちゃんから

 「お誕生日おめでとう。

 ブログをみて、いつも、ママ友と楽しそうな智ちゃんみて、安心しているよ。」


まつ毛フサフサの購入先は近いうちに好評致しますね音譜


たかちゃんから

 「お誕生日おめでとう。

 素敵な、1年になりますように。

 今年は6の年で、愛情の年だよ。」


たかちゃんは、カラーセラーピー&カウセリングの先生です音譜


両親を亡くして、兄しか肉親が居ないのですが、家族や兄弟に温かくされてることを実感致しましたラブラブ!