荻野剛生(47歳・中卒)だ。

 

俺のワイフはアメリカ人だ。

 

そしてチョー美人だ。

 

周りのヤツラは、なんで俺がこんな美人と結婚できたのか、みんな不思議に思う。

 

しかも、結婚したとき、俺はまだ貧乏だった。

 

社会的なステータスなんて何もなかった。

 

それでも結婚できたんだ。

 

なんでか知りたいか?

 

どうやったら美人と結婚できるか知りたいか?

 

簡単だ。
 
美人に告白しろ。
 
美人と結婚できるのは、美人に告白したヤツだけだ。
 
俺のワイフはチョー美人だ。
 
アメリカにいたころも、街を歩けば毎日のようにナンパされていた。
 
でも、ナンパしてきたり、遊びたいってやつはゴマンといたけど、きちんと告白してきたやつは数えるほどしかいなかったそうだ。

 

俺は、たった数人の中で、偶然にも一番になれたから結婚できたんだ。

 

告白するだけで、美人と結婚できるかもしれない勝負に参加できるんだ。

 

しかも、勝負の参加者は、お前らが思っているよりずっと少ない。

 

ほとんどのヤツは、美人を見かけても、指を加えて見ているだけだ。

 

まずは告白しろ。

 

すべてはそれからだ。