CW in simarosu! | azii's azii CSO非攻略なプレイ日記 in VOLCANO

azii's azii CSO非攻略なプレイ日記 in VOLCANO

clan VOLCANO clan master aziiによるazii流CSO非攻略なプレイ日記です。

おはよーござますaziiです(・´з`・)

というか知っている人は知っていますと思いますが、わたくしメインアカウントが増えました☆


コイツ
↓ 

$azii's azii CSO非攻略なプレイ日記 in VOLCANO



こんにちわ、びしょ濡れのなんとかです!(・´з`・)見たことありますかね・・・?w


すいません、名前はただ海外のトランス系DJの名前です。昔よく聞いてたなぁと懐かしく思いこの名前にしてました☆

ざ・びじょん。(Mess1ちゃんは ざ・てれびじょんと言ってた!)


(・∀・)



ってことで昨日は仕事終わって少し寝て、inしてさぁBOT君しばこかぁって思ったのもつかの間・・・


「クラン戦いきましょう」



( ゚Д゚)



(゚Д゚)エ?



しかも対戦相手が


加入承認が必要 様








( ゚Д゚)オワタ





simarosu初のデビュー戦。



何もできず散りゆきました(・∀・)



6-16? 負け



2戦目は moyashi 様


1戦目おわって速攻BOT撃って雰囲気も和んできたとこだったので、チーム全体が一つになりつつありました。


自然と声が出てたしね。



16-? 勝ち



SSはメインPCに入ってるのでまた後日。




うん、とりあえず俺はまだ浮いちゃってる感じだから、まずはチームに溶け込んで積極的に動いて


貢献できたらと思います。まま緊張してやがる!俺!


がんばります(・∀・)


Kill the Enemy On Sight!!!!