津軽三味線の演奏会が行われました♪ | 特別養護老人ホーム 扇の森WEST・ 小規模多機能型居宅介護 扇の森

特別養護老人ホーム 扇の森WEST・ 小規模多機能型居宅介護 扇の森

さいたま市西区にある 社会福祉法人 永寿荘 が運営する 特別養護老人ホーム扇の森WEST と 小規模多機能型居宅介護 扇の森 の ブログです!!

こんにちはビックリマーク

扇の森WESTの野村ですニコニコ

 

先日、扇の森WESTに

津軽三味線の演奏をして下さるボランティアさんが

来所されました音譜

とても素敵な津軽三味線の音色に

皆さま聞き惚れていました照れ

 

三味線の音色合わせて、民謡も大合唱しました!

民謡の他にも、「上を向いて歩こう」や「水戸黄門」も唄いました音譜

約45分間、素晴らしい津軽三味線の演奏と、演奏に合わせた大合唱

を行ない、入居者様から「いいぞ~!」「素晴らしい!」の声も上がりました爆  笑

 

素晴らしい津軽三味線の演奏、本当にありがとうございました!!

 

 

 
にほんブログ村 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
社会福祉法人永寿荘
◆特別養護老人ホーム 扇の森WEST 
◆ショートステイ 扇の森WEST 
◆小規模多機能型居宅介護 扇の森
◆森のカフェ
(ふれあいサロン・森のならいごと)
〒331-0077 埼玉県さいたま市西区中釘2345-1 
TEL:048-729-6070 FAX:048-729-6072 
URL:http://eijuso.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆