生後2か月の天使♡ | 特別養護老人ホーム 扇の森WEST・ 小規模多機能型居宅介護 扇の森

特別養護老人ホーム 扇の森WEST・ 小規模多機能型居宅介護 扇の森

さいたま市西区にある 社会福祉法人 永寿荘 が運営する 特別養護老人ホーム扇の森WEST と 小規模多機能型居宅介護 扇の森 の ブログです!!

こんにちわビックリマーク

扇の森WESTの清水です晴れ


昨日の話になりますが…


扇の森WESTに生まれて間もない生後2か月の赤ちゃんが遊びに来てくれました♪

実はこの赤ちゃん、扇の森WESTで看護師として働いている原田NS(現在、産休育休中)

のお子さんですチューリップ赤


まだ生後2か月なのに、すでに首がすわっていてビックリびっくり

遊びに来ている間は、とてもおとなしく、スヤスヤと気持ちよさそうに眠っていましたぐぅぐぅ


スタッフもご利用者様も天使の寝顔にとても癒されましたニコニコ

原田NS、またいつでも遊びに来てくださいね~~♪