めざましクラシックス@秋田 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

めざましクラシックス@秋田


めざましクラシックス1日目アップ終演後すぐキャストの皆さんと。

そして2日目の写真はこちら。


今回はお芝居仕立ての第一部、ちさ子ちゃん(同学年なのです)と軽部さんの掛け合いがとても面白い内容でした。もちろん演奏も毎回、美しい音色に聴き入ってしまいます。

第二部に私は出演、リハーサルでもヒール👠で踊る時にステージ上の段差をスタッフさんが気にしてくださったり、とてもアットホームな現場です!
言われてみると、自分のステージで踊る時はパンチカーペットと呼ばれるものが敷いてある場合が多く、それでも段差が出来ることはあるのですが、板そのもののステージだと会場によってはセリという仕組みがあります。そうすると隙間が1cmほどあって、細いピンヒールの場合、ヒールが挟まる恐れもあるのです。
それを心配してくださったんですが、ヒールの部分が2cmくらいの太いものだった為、

「大丈夫です!!」

と断言して挑みました!!。おかげ様で本番も無事に引っかからずに終えました。

クラシックコンサートでこんなに踊る人もあまりいないと思いますが(笑)、毎回会場のお客様がイントロから手拍子してくださるので、本当に嬉しいです音譜ウシシ音譜

また参加出来る日を楽しみにしています。スタッフ、キャスト、そしてご来場の皆さん有難うございました。