初のbillboard Live大阪へ‼︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

初のbillboard Live大阪へ‼︎


ども。
1月18日にbillboard Live大阪にご来場の皆様、有難うございました!!
無事に終わってホッとしています。
東京はみぞれ混じりだったというこの日、私は神戸から大阪入りして、おかげ様で一部、二部チケット完売の会場で歌ってきました。晴れ渡る気持ちのいい日でした〜。

↑上の写真はまさに、終演直後のショット。

そしてこちら↓は当日のバンドメンバー。
(後列左からキーボード海老原真二さん、マニュピレーターのUNAさん、ギター飯室博さん、ベース北川淳人さん、前列右 ドラムスGrace)


オーディエンスの皆さん↓

近い、とにかく近いです(笑)。この大人な雰囲気の会場で、皆さんが自然に立ち上がっていく姿は圧巻でした。

歌ったり踊ったりすることは、脳にもとても良いそうですね。最近では認知症にも効果が生まれているという記事も読みました。私自身は以前から実感していることですが、専業主婦をしていた時に比べて確実に脳が活性化している気がするのです。脳科学で調べて欲しいくらい(笑)。

 Liveで一緒に盛り上がってくれた皆さんも、幸せホルモンを増やして元気になってくれていると良いなぁと思います。でも筋肉痛などに関しては、くれぐれも普段からの自己管理でお願いします(笑)ウシシ

また次回、会える日を楽しみにしてます。