プレミアムコンサート2020 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

プレミアムコンサート2020


本日はメーテレさん主催「プレミアムコンサート2020」に出演させて頂きました!

素晴らしい共演者の方々、愛知交響楽団の皆さんの演奏、いつもとは違う雰囲気でとてもゴージャスなコンサートでした。ご来場くださった皆さん、有難うございました。

ミュージカル名曲のデュエット、カバー曲、そして持ち歌と幅広い選曲でした。新年の新しいチャレンジ!

また沢山の勉強になりました。
共演者の皆さんとの楽屋裏トークも和気あいあいで面白エピソード満載!!

このまま週末の大阪ライブへと、突っ走ります!