夏休み2 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

夏休み2



皆さん暑い夏をいかがお過ごしですか?ブログご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

最近の私のプライベートな時間は…


「外を歩けば汗が出る。

しかし、日傘があれば頑張れる。

自転車に乗る日は風を感じる。

しかし、日に焼ける。

公共の乗り物は便利。

だけど時間は時刻表に合わせないといけない。

だからやっぱりドリンク、日傘、持参で音楽聴きながら歩くのが好きだなぁ。」


という結論に達しています(結局あまり変化しない普段の自分の行動)。

でも、今年とてもハマっているファッションがあるのです!

それはずいぶん昔にベトナム旅行した時のアオザイ。久しぶりに着用してみると、昨今の猛暑でも素材がサラッとしているから、快適に過ごせます。理にかなっているんだなぁ…。

これ↓は姉の慶子が譲ってくれた一着。旅行先でもシワになりにくくて、本当に気に入ってます。一つ気をつけなくてはいけないのは、オーダーメイドのアオザイは細かな採寸の元に作られる為、サイズが変動してしまうと着られなくなってしまいます( •᷄⌓•᷅ )。着たい服の為に自分を戒めるのも、良いことかもしれませんね。ふふふ。

バランス良く食べ、よく笑い、よく寝る夏を過ごしましょう〜(そして仕事も頑張りマッスル)☆