抱負 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

抱負


ども。
いよいよ平成に終わりを告げるということで、皆さんは何を思い起こしているでしょうか。

昭和にデビューをして、平成でも有難いことに再度、楽曲を取り上げて頂き、歌い手として新しい年号になってもより一層、皆さんの心に響く声を作り上げていきたいと思っています。

そういえば映画「ボヘミアン・ラプソディ」がBlu-rayで発売され、早速主人が購入してきたので毎日、朝から見入っていますグラサン。子供達も
「天才だね…」
と、感動していました。家族で音楽の感動を共有できる年齢になってきたこと、素直に嬉しいです。

すでに何回も見てるのですが、見るたびに発見があり、モチベーションも高まるんですよね!
令和へと受け継がれていくに相応しい、偉大なるアーティスト!!カメラワークも素晴らしいから見飽きないです。

自分自身も、新しい目標に向かってまた一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!