千葉ジェッツ☆勝利 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

千葉ジェッツ☆勝利


ども。
本日は船橋アリーナにて行われた千葉ジェッツ(HOME)対富山グラウジーズ(AWAY)セミファイナルズにて、国歌独唱とハーフタイムショーをやらせて頂きました!!

B.LEAGUEの試合自体、見たことがなかった私ですが、すごく盛り上がっているらしい…という噂は以前から耳にしていました。
それが今日は国歌独唱後に、間近で見ることができて感激しました。やはりスポーツ観戦って楽しいですね。
驚いたのは、冒頭から賑やかな音楽と皆さんの応援、それが試合中も途絶えることなく、ずーっと続いていくこと!!テニスとはまた違う面白さ。
選手の皆さんの気持ちも、さすがにAWAYだと辛いだろうなぁ…と思いますが、ホームの声援を受けてプレーする喜び、きっと最高でしょうね。

そしてハーフタイムショーの時間になり、スタージェッツさんのチア・ダンスと共に「ダンシング・ヒーロー」を歌わせて頂きました。皆さん時間の限られた中、しっかりと踊りを合わせて踊ってくれたのも大変嬉しかったです。有難うございました。


初めてのステージ会場に立つ前、どんな様子かな?と、気になるので実は裏の扉を開けて覗いてました(笑)。ダウンあはは。(メイクさん撮影)



という訳で会場を後にした後に、千葉ジェッツの2連勝が決まりました。本当におめでとうございますー合格クラッカー。今後の活躍も期待していますビックリマーク