初めてのLINELIVE | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

初めてのLINELIVE


ども。
本日LINELIVEを視聴してくださった方、有難うございました!
初の試み、参加者が少なかったら?…という不安もありましたが、沢山の方が遊びに来てくださって、楽しかったの一言です。有難うございました。

質問もいろいろ届きました。またこちらのブログにて、追ってお答えしていきたいと思います。生配信中に読めなかった方、ごめんなさいね。

今日、私が着ていたボーダーの服、実は「Dear Pop Singer」のリリースイベントでタワレコで歌わせてもらった時のもの。あの時来てくれた方も今日いてくれたら、という気持ちでした。

配信中に武道館LIVEの映像も流れて、あの時会場で観た…というコメントも頂きました。すごく嬉しかったです。感謝の思いでいっぱいです。時を経て大人になり、こうして皆さんと歌を通してダイレクトに繋がることが出来るなんて、本当に素敵だなぁと感じています。これからも、もっと人に共感してもらえるような歌を歌っていけるよう努力していこうと思います。

いつも本当に、有難う…!!
4月の恵比寿リキッドルームでのライブも、幅広く多くの方に来て欲しいです。待ってます!!