NHKにてご対面! | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

NHKにてご対面!


 本日、「ネット歌姫」のドラマ告知で生出演させて頂きました「ごごナマ」ですが、偶然レギュラー番組「ららら♪クラシック」の収録で来られていた高橋克典さんと2ショット!マネージャーさん同士でばったり廊下で会って、それはご挨拶しなくちゃ、と私も楽屋訪問 

 始まったばかりの「後妻業」もカッコよくて面白いですねー、とお話してきました。あんなにクールな印象とは真逆の役柄を演じる「ネット歌姫」での旦那さん役は、本当に見ものですから!!ズルイくらい優しくてチャーミングなお芝居をされていますので、ぜひそのあたりお楽しみに〜。

あ、そうそう本日は現在、大坂なおみ選手と錦織圭選手が大活躍している全豪オープンにちなみまして、メルボルンと書かれているテニスボールTシャツを着用してみました。大会オフィシャルグッズはよく主人がお土産で買ってきてくれるので、愛用しています。
今夜も、テレビ観戦が楽しみです〜。二人共、引き続き勝ち進んで欲しいですね!!