ロケ現場にて | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ロケ現場にて


ども。NHK-BSにて1月26日(土)オンエア「ネット歌姫」のロケ現場写真です。

多摩川沿いの道はよく撮影に使われる場所です。この日も曇り空でなかなかの寒い日でしたが、控え室から走って現場に向かったら、そのまま体温も温存できました。
(薄いストッキングで足元はさすがに冷えるから、レッグウォーマーはギリギリまで付けてました)

上に着用しているコートは、もう20年以上も前にヨーロッパのセーリング用のショップで購入した後、ほとんど着ることもなくしまいっぱなしだったもの。丈夫な作りで雨も通さない為、処分しようにも勿体無くて出来ませんでした。何故購入したかと言うと、フジテレビ「なるほど・ザ・ワールド」のロケをしていた時に、急に激しく雨が降り出して、ものすごく寒くて急遽、雨宿りで入ったお店にこれが売っていたのです。そんな思い出と共に、今回久々に引っ張り出して着てみました。良い品は時間を経ても流行関係なく使えるものですね…。

いよいよ10日後に皆さんにお目見えです!!