札幌の地にて | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

札幌の地にて


 昨夜降ったパウダースノー!!
北海道に来たんだなぁと実感しました。会場に来てくださった皆さん、外気とは正反対の、温かい拍手と声援が胸に沁みました…有難うございます

本日はランチ&クリスマスライブという、昼間のショーでした。朝早いリハに合わせて昨晩から札幌入りした訳ですが、美味しい地元のお料理を堪能したり、KEIO  PLAZA HOTEL内にあるプールで泳いだり、朝もしっかりブッフェスタイルの朝食を頂いたりと、リラックスした時間を過ごせました。ホテルの皆様、お世話になりました。

それにサプライズで、一足早く豪華な誕生日ケーキまで用意して頂いたんです!!!!これにはビックリ。リハーサル終わりで急にみんなが集まって、♪ハッピーバースデー…と歌い始め、完全に私だけ知らされてなくて、ドッキリ番組のようでした。優しいお心遣い、感謝です。
来週で私もフィフティー❤︎❤︎❤︎ (わはは)

ますます楽しく、ワクワクと皆さんに支えられながら過ごしていきたいと思います。
大きなケーキ、もちろんスタッフやキャストみんなで分けさせてもらいました。
有難うございました!!
北海道の違う街にもまたぜひ、訪れたいです。80年代にライブに来て以来、久しぶりに観たというファンの方もいらして、本当に嬉しかったです。
また会える日を楽しみにしています〜