金沢行き | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

金沢行き


ども。

本日久しぶりに金沢へ向かっています。クリスマスディナーショー、2ヶ所目です!!
金沢には思い出があるし、古い町並みや建造物が残っていて、日本の魅力が生かされている街…という印象があります。そんな場所で歌えるなんて、感慨深いですね。

新幹線も、この列車に初めて乗車。
シートの足元も電動式なのですね。飛行機なら当たり前のように見かけますが、新幹線だと「おぉ!」と子供のようにはしゃいでいます(心の中でね)。カップホルダーもクルッと回すと出てくるし…なんだか楽しいです。シートのカラーも落ち着いたダークブルー。まるで深海にいるような…あぁこれで近い将来、個人用にみんながVRヘッドセットのようなものを付けて過ごすのかなぁ、と思いを巡らせてしまいます。


また公演終了後、今日は二回あるから何時に更新できるかわからないけど、ご報告しますね。皆さんも良かったら感想など、お寄せください

ちなみにディナーショーの期間はずっと、個人的に80年代をBGMにしているのですが、今流れてきたのは
Tina Turner
「What’s love got to do with it」でした!私にとって大好きなアーティストは何人かいるのですが、時代にとらわれずにいつまでもカッコイイーーーTina のようなシンガー、リスペクトです