ステージ写真 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ステージ写真


 昨夜の@umeda TRADのライブ中、後ろの方によく見えなかったみたいなので、約束通り浴衣姿で歌い踊る写真をアップします


あくまでもダンスをする設定で、かなり裾を短く着付けてもらい、足元はダンスシューズ。オリジナルの着こなし

昔の人がコレを見たら、
「なんとまぁ、破廉恥な…‼︎」
と思うのかな?

ファッションや流行とは常に、通常の概念を壊して進むもの。あり得ないことをやってのける《勇気》が一つ、それに加えてとやかく言われたとしても気にしない《信念》が必要なのではないかと思っています。

このスタイル、意外にも毎年の定番になったりして‼︎ とにかく、皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです。

楽器も和太鼓じゃなくて、ティンバレス‼︎ 
なは。

ちなみにですが、最近の浴衣布地は洗える素材になっていて、汗だくになっても安心というのが、素晴らしい進化です。


付け加えるとこの衣装も、以前少し説明しましたが、スタイリストさん特製で全く異なるシャツを合体させたものなので袖が4つあり、着用する時に間違えるとかなりてこずるアシンメトリー・デザイン。遊び心が好きです。

(このシーンはしもしも電話をスタッフさんが持参している場面。いつもながら笑えるところです)


『YOKO OGINOME LIVE 2018
RETURN THE HERO』

今回は東京と大阪だけだったのですが、昨日のMCでお知らせしたように、年末はディナーショー・ツアーを行います。ライブハウスとは又、雰囲気の違いがあるかもしれないけど、久しぶりに訪れる場所も含まれると思います。ぜひ楽しみにしていてください。

本当に本当に有難うございました!!!!