大阪〜‼︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

大阪〜‼︎

いよいよ大阪ライブのチケット一般発売がスタートしました。

「YOKO OGINOME LIVE 2018
RETURN THE HERO‼︎」


東京から4ヶ月ぶりに、皆さんとの熱いライブを繰り広げていきたいと思います 
心の準備はどうですかー⁇
今回の内容は、初めての方でも楽しめる内容になっています。ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいね。


また、こちらのumeda TRAD、昨年は全席立ち見だったと思いますが、今回は前方に若干の椅子席用意があるということで…(詳細こちらにて↑)

スタッフ一同、皆さんからのリクエストを考慮しながら作っていますので、不都合など無いことを祈りますが、何分、来てくださる方々が楽しんでもらえることが一番だと思っています。ぜひとも当日は、仲良く盛り上がってくださいね‼︎ よろしくお願いします。

ライブハウスだし、真夏だし、疲れない服装が良いと思われます。着替えも絶対に必要(当日はグッズTシャツなど販売ありです)‼︎ 水分補給もね。

体調を崩さないように、会えるのを楽しみにしていますね