ライブグッズ❤︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ライブグッズ❤︎


事務所サイトにて、ライブグッズの通販オープン❣️

残りわずかとなっているようなので、皆さまお早めにチェックをお願いします。
今回の目玉商品はなんと言っても、ダンシング・ヒーロー風呂敷‼︎「おつつみ」さんとコラボしました。とても美しくジャケ写を印刷してくださって、本当に気に入っています。生地もしっかりしているので、旅行先に運ぶ小物を包むも良し、お礼の品を包むも良しの品となっております。

「ダンシング・ヒーロー」再注目記念の、感謝の気持ちを「おつつみ」したく、製作しました。

ギターピックは恒例となってきましたね今回もカラフルでチャーミング‼︎ (本番で飛ばそうと思ったのに忘れてしまいました)

缶バッジは80年代を懐かしんでください〜

どれもこれも、お気に入りばかり。
昔の品を大事に保管してくれている人も、新しい一品をコレクションに加えてくださいね。

尚、ライブTシャツが2種類共にsold outしてしまったようです。せっかく遠方から楽しみに来てくださった方には、ご迷惑をおかけしてすみません。次回またライブを行う時に揃うよう予定しています。お待ちくださいね‼︎