思い出の番組 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

思い出の番組


{3A5CD045-AE84-4A38-ACD3-35D349F8620C}

ども。
昨日「みなさんのおかげでした」ご覧になった方、楽しんで頂けましたか?

笑ってしまいそうな気持ちと、真剣に水の中で息止めをする江頭2:50さんの意気込みに、いつもとは違う雰囲気に飲まれた「ダンシング・ヒーロー」でした

同じく昔、フジテレビさんの「ひょうきんベストテン」に出させて頂いた時を彷彿とさせる内容だったような…そして、それぞれ芸人さんのパフォーマンスに向き合う姿、感動しました。面白いこと、ムダなこと、馬鹿みたいなことを真剣に取り扱うとんねるずさんの技量、そこに挑む出演者とスタッフの皆さんが素晴らしいと思います。

登場のミラーゲートも「ザ・ベストテン」そっくりで懐かしかったので、記念写真を撮ってもらいました